
  • 2007.10.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浮気です

浮気決定!



じゅげむ…ごめんね。
愛していたのに…
俺ら…別れる運命だったんだよ。←



てなわけで、ともと同じブログリさんにした(´∀`)



そのうち調子が戻ったら、じゅげむちゃんに帰ってきます!



移転先はこちら



みんなまたリンクして良い?


ま、拒否権は与えないがな(^ω^)←



じゃあ、一回じゅげむちゃんを去ります!



また戻って来るかもなんで、ここは残しとくぞい。



んじゃ、ばいばいばーす★!

じゅげーむ

じゅげむちゃん…どうして君はそんなに不機嫌なのさ。



昨日の3時頃に、モブログから書いた記事が・・・4時30分頃に通知メール(?)来て、睡眠を妨げられた!(`ω´)



ホントに移転しようかな…。


じゅげむちゃん好きなんだけどな…。



睡眠の妨げだけは嫌…。←



じゅげむの他だったら、どこが良いんだろうね?

これが鯉!?

・・・変換違う!笑



●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。
これ強制。

1.今の髪型は短い?長い?
(∵){短い!ボブだね。


2.背は小さい?大きい?
(∵){…でかい。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
(∵){最近は大勢に頼られるのは苦手。
…元副部の台詞じゃねぇ!笑

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
(∵){恥ずかしがりy…(ry

5.眼鏡派?コンタクト派?
(∵){自分がってことか?
自分は裸眼!
視力0.1ないのに、ほぼ裸眼。笑

6.デートの時はハイテンション?ク-ル?
(∵){眠さによる。笑

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
(∵){どっちも!
ランド行きてー。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
(∵){くせっ毛よ!悪い!?←

9.異性から言われる第一印象は?
(∵){・・・でけぇ。
↑ホントにこんな顔で言われる。

10.本当の自分は天使?悪魔?
(∵){真っ白なて・ん・し(ハァト

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
(∵){即答で『変人』笑

12.今の髪の色は?
(∵){金+茶
染めてる疑惑浮上中

13.香水はつけてる?つけてない?
(∵){香水って好きになれん。

14.恋人に呼ばれるなら、ちゃん(君)?呼び捨て?
(∵){呼び捨て。
私は『ちゃん』なんて柄じゃないよ!笑

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
(∵){ヲタ。

16.性格は真面目?不真面目?
(∵){不真面目。
遅刻しても何とも思わん!笑

17.性格は几帳面?いい加減?
(∵){変なとこ几帳面。
実は放課後たまに机揃えてます。笑

18.眉は太い?細い?
(∵){おでこに毛虫が2匹いる。

19.連絡を取るなら電話?メール?
(∵){メールかな?
急いでる時とかは、電話。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
(∵){よしお!笑

21.自分は精神的に子供?大人?
(∵){見た目は子供、頭脳も子供。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
(∵){年上。
無条件でときめく!

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
(∵){愛。←

24.遠距離恋愛はできる?
(∵){出来ると思われ。
いや、分からん。

25.束縛されたい?されたくない?
(∵){適度にじゃなきゃ、ウザがるよ。←

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
(∵){ラーメン。
胃が悪くなってから、食べさせてもらえない。泣

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
(∵){…((((Д)))





熱出てる時にもらったバトン!


結局やってなかったから、今やったぞ!


ゆかりちゃんあんがとー(*´∀`*)

あれ?(´Д`)

最近じゅげむさんがおかしい。



モブログが反映するのに、普通に1時間以上かかる!



・・・じゅげ〜む。←



結構前から続いてるんだよね。


移転しようかな…。(ぼそり



うーん、うーん。



じゅげむちゃんシッカリ!!!!

ぐごーぐぅぅぅ

学校帰って来てー、携帯いじってー、寝てー、起きてー、ご飯食べてー、寝たら、カフェイレまで後2分だった!笑



昨日寝る前にL'ArcのライブDVD見てたら、興奮して寝れなかったのよ(´Д`)


だから、帰って来てバタリと寝た(*´∀`*)






あー、今日ってガリレオの日だったよね?

見たかった(´;ω;`)


普段ドラマを一切見ない子だけど、あれだけは見たかった…。


だって…だって…
原作が・・・






東野圭吾さん!



私の愛する作家様(●´艸`)



見たかったー。
ましゃも出てるし。



原作買ってこよ。

不思議

最近の不思議。



私の洗濯物がなくなる!笑


洋服、体操服、靴下、バスタオル、制服のブラウスetc…



・・・orz



なぜ!?

体操服とブラウスは1枚ずつ消えた。

バスタオル2枚消えた。

洋服と靴下は沢山消えた。



なぁぜぇ?泣



しかも、靴下とか消え過ぎて、学校の靴下がもうない(´Д`)!



まぁ、寒くなって来たし、そのうちハイソはくから良いけど・・・



人の洗濯物を隠してるやつは誰だ!



・・・洗濯物に懸賞金かけようかな…。笑

(Д)゜゜

ブログ更新してなかったー。


とものブログ見るまで気付かなかった!←


とも…(´;ω;`)
寂しいなんて…
お前あとで抱いてやる!笑

手紙も結局書けてない…。



更新出来なかった理由がですね、英語なんすよ。



私さぁ、英語の先生に嫌われてて、今までにもイジメられてたんだけど、最近特にイジメが酷くて。



んで、ひたすら関係代名詞やってた。


英語大嫌いだから、まったくわからん(;ω;)



でも、関係代名詞なら出来るよ!
・・・ちょっとだけ…。泣



これでイジメはちょっとだけなくなるかな?



とも、私もANN聴きならがらコメしまくったの覚えてる!


楽しかったよね(*´∀`*)

またしようね!




ただいま切手買って来たんで、手紙書きまーす。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM